世界のとんぼ玉
日本語で書かれた世界のとんぼ玉の本としては定番。とんぼが好きならば手元に置いておくべき一冊でしょう。ただ、薄い中に多くの情報が詰め込まれているために、あまり深い内容にはなっていません。本気でコレクションを考える人であれば、「The History of Beads」のような英語の本を一冊選ぶことをお勧めします。
![]() |
世界のとんぼ玉 谷一 尚 Amazon.co.jpの価格 3,570円 アマゾンへ |
オンライン書店で探す
世界のとんぼ玉を各オンライン書店で探すことができます。送料は、紀伊国屋が購入5000円以上、他の書店は1500円以上の購入で無料になるようです。セブンアンドワイはセブン−イレブンでの受取りで送料無料です。なお洋書を取り扱っているのはアマゾンと紀伊国屋書店のみです。
